甘いもの・グルメ、出掛け先で見つけた物などのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星座について、面白い記事があったので…抜粋のコピペ




星座ごとの典型的な脳内パターン☆

牡牛座の頭の中は?
・食べ物……35%
・お金………35%
・睡眠………20%
・中学生のときの失敗……10%



牡牛座の生き方
 牡牛座は、石橋を叩いて渡るか、叩き壊して「ほーら、やっぱり渡らなくてよかった!」と思うタイプ。慎重に慎重を重ねてじっくり考えてから行動します。いつも周りから急かされるので、子どもの頃は自分が「グズ」で「のろま」というコンプレックスを持っていますが、熟慮して最終的にうまくいったという成功体験を重ねて、自信が持てるようになり、やがて大きな成功をつかむ、という大器晩成型の人生となるでしょう。


牡牛座の恋愛
 恋する牡牛座は、相手と付き合う前に、ありとあらゆる可能性について考えます。告白して愛を深めてケンカして別れるまでのシミュレーションを頭の中で検討してみます。誰が見ても両思いな相手がいても、「告白されたわけじゃないし」と、決して浮かれません。告白されてもメールだと「間違いメール?」、面と向かって告白されても「からかわれてる?」と慎重過ぎるにもほどがあります。始まるまでにものすごく時間がかかるのです。


牡牛座の好きな人・嫌いな人
 牡牛座は、堅実さを美徳とする星座。いい加減な人は嫌いです。お金を借りて返さない人、約束を忘れる人、口ばかりで行動しない人のことは、表だって悪口を言ったりはしませんが、心の中で軽蔑しています。約束を守る人に対しては好感を持ちます。さらに、美意識が高い牡牛座は男女ともにキレイな人が好き。見ているだけで満足です。


牡牛座と縁が深い星座は?
 牡牛座は、人間関係を築くときも慎重にゆっくり時間をかけます。一期一会の合コンやパーティーではなかなか関係を作ることが難しいでしょう。同じクラスや職場、継続して会う趣味の場で、会う度に縁を深めていく相手とは?

第1位 牡羊座……行動パターンは正反対なのに、少しずつ人間性に惹かれて
第2位 牡牛座……お互い内気なので、時間はかかるけれど、生涯の親友に
第3位 乙女座……気配りが心地よくて、好相性


 牡牛座は真面目で慎重ですが、頭の中身を表情や行動に出さない「むっつり」なタイプでもあります。あるいはそれを自覚しているから、余計に慎重になるのかもしれませんね。



部分部分、そうだな~って思うんだけど、好き嫌いの所が特に当てはまってる


あっ縁が深い星座に…あの星座がない(笑)




にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村



【2014/05/20 21:17】 | etc
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。