甘いもの・グルメ、出掛け先で見つけた物などのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライダルの冊子に載ってたチーズケーキが食べてみたくて、阿倍野へ。

ココの駐車場…すんごい勾配なので、車高下げてると痛い目にあいそうです

まるでジェットコースターで落ちるような坂です(笑)

店内に入ると色々とディスプレーされていて、店員さんにこの本を見て来たんですが…ありますか

と聞くと、無かった

しかも、1つはブライダル専用で置いてない(笑)

似た味の物を食べたいと伝えると、4種類のチーズケーキが入ったやつにありますと言われ、こちらを購入





あっ、現物と説明の紙の位置が…綺麗に揃ってなかった


チーズケーキプレーン:クリームチーズの優しい風味が味わえるベイクドチーズケーキです。

一番食べやすいかなサッパリしてて、いい感じのしっとり感

ペロリと…ホールでもいけちゃいそう


帝塚山フロマージュ:濃厚かつクリーミィな味わいの王道の中の王道チーズケーキ。

プレーンより少し濃厚だけど、しっとり感は劣る。


クリームチーズノーランド:説明書き無かった(´・_・`)

プレーンのしっとり感に似てるけど、少し固めで濃厚。


カマンベールエダム:コクのあるカマンベールチーズのベイクドチーズケーキにエダムチーズをふりかけて焼き、香ばしく仕上げました。

1番チーズ、、チーズな感じで塩気が強く濃い。チョット食べれば満足する(笑)

これなら貰った人も…残念って思わないと思う。

チーズケーキ嫌いじゃなければ(笑)

このブログを目にしてるであろう、母上…どんなのが来るかは秘密です

て言うか、周りに言わないでね(^^)

食後に、コーヒーセットでこんなの食べたら…大きくなるよねぇ~(笑)

でも、テイスティングは必要


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



【2015/01/29 23:05】 | 大阪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。