甘いもの・グルメ、出掛け先で見つけた物などのブログです。

用事があり、役所に。

色々窓口あるけれど、ここの窓口は内容次第では…凄く待たされる。

一旦、調べられる事があるので。

20~30分くらい待たされると案内されたので、11階にある食堂へ。

本当は、展望の所で食事したかったんだけど、、、訳あって今は無くなってる。

残念やわぁ

食堂行くと、食券制になっていて、割と手頃な値段でしっかり食べれる



チキンカツ定食だったかな。570円でご飯と味噌汁が付いてて…棚から小鉢2個取れるシステム。

すんごいボリュームでビビった

コレで…この値段は、、安いっ



しかも、窓際行くと高速道路を見下ろせ、市内もある程度見えちゃいます

いつもと違う雰囲気で、昼ご飯楽しもうと思ったんだけど…何だろ、、私と相方の味の好みにはマッチしなかった。

相方とは小鉢を違うものセレクトしたので、一口分け合う事したけど、

甘かったり塩分が強めだったり…マヨネーズが、、、んーみたいな(笑)

たまたまだったかもしれないけどね。

きっと…たまたま(笑)

たぶん、、、たまたま(笑)


ココ、建物内に居る人達が12時過ぎると…すんごい長蛇の列を作り食べに来るので、昼になる前に行った方が空いてますよー



【2015/01/15 11:10】 | 大阪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
