甘いもの・グルメ、出掛け先で見つけた物などのブログです。

会社の先輩が、たまには良い肉を食べんとアカンでと言っときながら、ご馳走してくれないこと…早数ヶ月。

シビレをきらし、、、自分でランチに行っちゃった*\(^o^)/*

だって、夜の値段、、、すんごい高いねんもん(笑)

ランチ時は、サラリーマンやファミリーでいっぱい

駐車場も広くはないので激戦

メニューを見ると、日替わり限定10食というものがあるけど…そんなの既に終了~

というわけで、店で人気らしいメニューをオーダー





オーダー後に、コレが




白は見たことあるけど、黒ですか

首にかけるだけなので、楽だし助かるよね。こういうの


待つこと…数分




来ましたよ。美味しそうな、、、お肉ちゃん


美味しいけど、油が多いし…脂も多め

メンチカツも食べるとなると、割と油の摂取が多い気が

まぁ、ランチ1000円でこのボリュームと内容なら納得できるから良いかな

きっと夜に使われる肉は、旨い部分だからこんなもんじゃないはず

懐が豊かな時に、行ってみたいですね(笑)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

【2015/01/09 11:33】 | 大阪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
