甘いもの・グルメ、出掛け先で見つけた物などのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョット予想外な記事がありましたので、転載します(^^)


京阪電気鉄道とホテル京阪は12月6日、婚活イベント「良縁列車でいく ロテル・ド・比叡」を開催する。


貸切列車「良縁列車」として運行する京阪電車8000系車内
参加者は中之島駅から出町柳駅まで直通の貸切列車「良縁列車」に乗り、縁結びで有名な「相生社(あいおいのやしろ)」がある下鴨神社を参拝。移動中の列車内で車内イベントなどを行い、スタッフが出会いをサポートする。

下鴨神社では相生社の由緒に関する神官の説明を聞き、その後、比叡山の中腹にたたずむホテル「ロテル・ド・比叡」のパーティー会場にて、ビュッフェスタイルのランチやミニゲームを楽しむ。

成立したカップルには、京阪グループの各種景品が抽選で当たるなどのプレゼントが用意されているという。

参加できるのは28~45歳の未婚男性と、25~40歳の未婚女性。男女各70名、計140名を募集する。

参加費は運賃、昼食代、イベント費用など込みで男性9,800円、女性9,500円。

参加申込みはJTB西日本のオンライン予約サイト「たびーと」にて受け付ける。申込期間は12月1日までだが、定員に達し次第締め切る。


まず思ったのが…男女の参加費用にさほど差が無いのなら、同じ金額でイイと思う

担当する列車の車掌は…車内巡回して見に来るのかな(笑)

マニアは、こういうのも撮りにくるのかな(笑)

一応…私も対象内だから、応募しちゃおうかな(笑)

京阪グループの景品…ロテルド比叡が一番高そうだと思うんだけどなぁ~

ユニバとセットで良い部屋でホテルが泊まれちゃうとかあるんかな

あっ、ワクワクしてるけど、もらえるわけでも無いんだった(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


【2014/10/29 08:44】 | etc
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。