FC2ブログ
甘いもの・グルメ、出掛け先で見つけた物などのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日勤の研修を終え、帰りに賃貸業者により、帰ったら課題やろうと思ってたら…

帰宅するなり母上が、ケータイない

どーしよ、どこで落としたんやろ

あそこらへんかな

とブツブツ言う。

そんなん言うてても仕方ないので、ケータイに電話してみると…

コールの後に繋がりませんと自動音声ガイダンスが

もっかいかけると、今度はスグに音声ガイダンス

誰か拾ってるなぁ…

センター連絡して一旦止めてもらい、とりあえずチャリンコ乗って捜索

近くに交番あるので、一応依頼をかけとくかって思い手続きしてもらう。

お隣の市も絡んでるので、連絡してもらうと、、、

見つかりましたよ

あいぽん

チャリンコのカゴから落としてるから、液晶割れてるだろうなぁ…面倒だなぁ~

って思ってた。

で…現物見ると、







割れてないし、傷もない。

クリアのハードケース、凄いね

届け人の方の番号分かったので、お礼のTELを母上がしても…話中で30分も繋がらない。

明日、連絡だね

あぁー、良かった

おかげで、私は自分のことを何も出来ず寝る準備…

がーん(o_o)


世の中、ええ人もまだまだいるんですね。

感謝です



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村





【2014/09/04 21:43】 | etc
トラックバック(0) |


YASU
携帯は、ある意味プライバシーの塊なんで、財布より落としたときはショックかもしれませんね!
でも良い人に拾われて本当に良かったですね(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
携帯は、ある意味プライバシーの塊なんで、財布より落としたときはショックかもしれませんね!
でも良い人に拾われて本当に良かったですね(^^♪
2014/09/04(Thu) 21:55 | URL  | YASU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。