甘いもの・グルメ、出掛け先で見つけた物などのブログです。

結局、本日の昼頃まで釣りに没頭。

わりと根気よく出来る人間だと判明

あと、割り切りも出来る方かも。

コレは無理と思ったら、潔く帰りたい気持ちになれる(笑)

5人行って、2人タコ。2人イカ。

計3名が何かを釣り2人がボウズ

私は、、、ちびタコのみ。

この時季は…もう釣るのが難しいらしく、釣れても1人1,2杯らしいので、

ビギナーは、釣れない確率が上がるみたい。

エギの扱いが…ヘタだから(笑)

結局、釣り経験者だけがイカ釣れた

それにしも、しゃくるのは疲れます

手首や手が痛くなって辛い…

腱鞘炎なるんちゃうのっていう気持ちになる。

明け方は寒くて身体冷えて…肩とか痛くなるし、ハードな競技です

でも、面白いけどね

あぁー、次は自分でイカ釣って持って帰って食いたぁーい


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


【2014/11/12 23:32】 | 遊び
トラックバック(0) |
一晩粘って…釣れたのは、、、

これ1匹



ちっちゃいタコ

いやいや、イカのデカイの狙ってるのに

リリースしましたよ

でも…5人いて私だけ釣れたのは、ラッキー

安物のエギが、2個死んでしまいましたが



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

【2014/11/12 00:32】 | 遊び
トラックバック(0) |
舞鶴まで、現在来てます。

今、会社で釣りが流行ってるらしく。

今回…お誘い頂けたので、5人で目的地向かっている途中。

先輩曰く、初心者は物を失うとのことなので、一つ190円のエギと言うものを適当な数購入。

車内のテンションは高いです(笑)

外気温が14度ほど。

割と寒いですね。

防寒はしっかりと言われ、いくつも着るもの持って来たけど…

あとコートとパンツの上から履く、運動用の薄い生地のパンツしかありません!

これでしのげることを願います!

結果報告は後ほど(^o^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



【2014/11/11 17:04】 | 遊び
トラックバック(0) |


YASU
釣りたてのイカ・・・
きっと美味しいでしょうねぇ(´▽`)
船上でさばいて日本酒と一緒に食してみたいです♪

Re:
akko
YASUさん

結局、私はイカが…釣れなかった(>_<)
来年は、自分で釣って食べたいです!

先輩の釣ったイカを貰えるチャンスありましたが…やっぱり自分で釣ったの食べたいですよね(^o^)/

コメントを閉じる▲
人生、3度目のナオトのLIVE。

スタンド、スタンドからの…アリーナ

しかも…9列目という位置は、目の前にナオト

スクリーンいらん距離です

相棒にいつも取ってもらってますので、感謝感謝

風歌、大阪横浜アリーナ、以来のLIVE

カーター君ライト…持ってけば良かったぁ~

めっちゃカメラに取られてるファンインティライミいたしぃ

羨ましい(笑)

行く前から一曲目は…アレやろ

とか話してたのに、始まったら予想ハズレで…そっちかぁ~い

みたいな始まり(笑)

衣装も…過去最高のイケメンファッションにテンション上がる

ダンスナンバーも、そー来ますか

笑いあり、感動あり、争奪戦ありの大変楽しかったヒトトキ。。。

今回行けて、ホンマ良かったわぁ



戦利品です(笑)

でも…アレが欲しかったなぁ~。アレが(^o^)/

行った人なら、絶対思うモノ

行く方、楽しんで来て下さいねぇ

あっ、アンケートしなきゃ( ´ ▽ ` )ノ

あっ…朝の8じまでだったんだ。。

やってもうたぁー

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


【2014/11/01 01:56】 | 遊び
トラックバック(0) |
グッズを無事に欲しいの全てget









スタートまで、時間があるので…

スタバでソイラテをグビグビ飲んで…

スマフォ充電しぃ~の、

体力回復中



大阪城見えまぁーす



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



【2014/10/31 15:56】 | 遊び
トラックバック(0) |
