甘いもの・グルメ、出掛け先で見つけた物などのブログです。

ディズニー行くと、ポップコーンは必須ですよね



こういう容器が、やっぱ欲しいですよね



この…リトル・グリーン・メイ可愛い


でも、荷物が増えるので、私はこういうのがイイですけど




一見かさばりそうですが、小さく収納できるので食べ終わるとコンパクトにして鞄に入れれてしまいます


食べたい時に、場所によって欲しい味と欲しい容器がマッチしないと悲しくなりますけど…それを探しながら回るのも、楽しみの一つかな



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




【2014/07/21 22:22】 | テーマパーク
トラックバック(0) |

NoTitle
トイプーラブ
ディズニーネタが続いてるので、
すっごく嬉しいです(^^)/ 萌え~
このリトルグリーンメン欲しい!!
確かにかさばるけど、行くと必ず色んなバージョンを連れて帰ってしまいます(^_^;)

Re: NoTitle
akko
そーなんですよね。
何か…探してたら、わりとタイムリーに情報落ちてるんですよね(笑)

コメントを閉じる▲
この間行ったディズニーで、


カメラマンさんが撮ってくれたのをネットで注文したのが…


やっと届きました。


CDは七夕の柄をセレクトしてたんですが、


まさか、、、ケースまでこういう作りとは


そりゃ、いいお値段で請求されるわけですね(笑)





中身チェックしましたが、何か印刷したら綺麗なのかな


という疑問がありますが、また5円プリントにでもお世話になろうかと思いますd(^_^o)



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


【2014/07/18 12:54】 | テーマパーク
トラックバック(0) |
テレビをつけると、どこもかしこも…ハリーポッターが取り上げられ、関東の方でも大きく取り上げられているとか



お初ものに、よくあるトラブルが…やっぱり起こっちゃったんですね


アトラクションのセンサーが異常を示し、運転を約2時間停止。



お客にけがはなかったが、原因はセンサーの部品が試運転で消耗したとのこと。



また、整理券配布でもミスがありトラブルが相次ぐ。


アトラクションは、屋内乗り物型。お客の座席前にスクリーンが設置され、ほうきで空を飛ぶハリー・ポッターの映像に合わせて座席が動く仕組み。


180分待ちとニュースで言ってたような気がするけど…この日の最大待ち時間がどれだけやったか分かりませんが、楽しみにしてた方にとっては大変な1日やったと思われます



暑かったですしね



うちの会社の先輩は、抽選が当たり先行でハリーポッターを体験できただけに…ほんまラッキーやったと思いますよ



私…この時期に長時間アトラクション待ちなんてできません(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


【2014/07/16 02:07】 | テーマパーク
トラックバック(0) |

一度は行ってみたい♪
山猫
完璧に準備をしたつもりでもシュミレーションと実際は違う物なのですねぇ(;´∀`)
並ぶのは好きくないですが 一度は行ってみたいと思います

NoTitle
YASU
なるほど・・・この暑さで並びたくないっていうことは、akko mさんも年齢を重ねてきたってことですね(^◇^)

Re: 一度は行ってみたい♪
akko
冬ならいいですが、夏は地獄ですよね(。-_-。)
試運転でトラブルとか、沢山の人が利用したら…しょっちゅう止まりますよね(笑)

Re: NoTitle
akko
20代と30代では、やっぱり違います(笑)

コメントを閉じる▲
ディズニーへ行って、





上の写真の置物、アトラクションでの写真や…グリーティングの写真などなどを買ってますが、部屋に飾るような場所がないです



もちろん、小さなガラスの靴ちゃんも…



あぁー、広い部屋が欲しい(笑)



何処かにポツンと置くのではなく。。。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


【2014/07/07 16:41】 | テーマパーク
トラックバック(0) |
バースデーパスを購入すると、




メダル、フォトフレーム、バースデーシール、ミッキーが貰えます



そして、メダルをかけてると、キャストの皆さんが、、、



「誕生日おめでとうございます



と、お祝いの言葉をくれるんですが…



もっと嬉しいことがあります



キャラクターと遭遇した時に、写真を撮ってもらえる率が上がりますd(^_^o)



基本、子供が優先なんですけど(笑)



ちなみにバースデーパスは、その日が誕生日でなくても買えますし使えます



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


【2014/07/06 07:23】 | テーマパーク
トラックバック(0) |

NoTitle
pico
バースデイパスって誕生日以外でも買えるんですね~♪
いつか、ディズニーランドに行けたときには、バースデイパスを買うことにしますっ(*^^*)


NoTitle
akko
あっ、バースデーパスは発行枚数決まってるみたいなので、気をつけてください(>_<)

コメントを閉じる▲
