甘いもの・グルメ、出掛け先で見つけた物などのブログです。

台風が和歌山に向かっている頃、



兵庫県の大通りに…






虹が



綺麗なアーチでは無いんですが、思わず写真を撮りたくなりパシャ



台風も去りましたが、このジメジメした梅雨も去って欲しいですね



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



【2014/07/11 13:53】 | 兵庫県
トラックバック(0) |
こーいうの見ると、綺麗な朝日か夕日が見たくなるんだよねぇ


どっか良いトコ、無いかしら…







咳が邪魔して、寝れません…悲しいかな


ちょっぴり喉がイガイガするかも


あぁー、コレ飲んだら…ひんやり喉越し良さそう~



あと口…あんまぁ~とか良いそうだけどね(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

【2014/05/11 22:54】 | 兵庫県
トラックバック(0) |
藤棚でも見に行くかと、思ってたんだけどね。



こんな綺麗なのを。。。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

【2014/05/06 12:42】 | 兵庫県
トラックバック(0) |
彼方此方で満開を迎えている、サクラ


明日から、もしくは今晩から天気が下り坂になっちゃいそうなので、


今日、見に行って来ました


サンドイッチと珈琲を持参して









丁度、サクラの木の下に座れるところあったので、レジャーシート敷いて鑑賞しながら、


サンドイッチぱくぱく





こういうサクラも良いんだけど、枝垂れ桜とかの方が…より好きだね


京都の上の方は、まだ蕾のところもあるだろうから、行けそうなら満開なったら足を運びたいね



【2014/04/03 19:52】 | 兵庫県
トラックバック(0) |
