甘いもの・グルメ、出掛け先で見つけた物などのブログです。

久々に神戸でカレー。

前回美味しかっただけに、コッチに来たらまた食べたいと思ってました



最近、野菜が足りてないかなぁーっておもいベジタブルカレーを注文

前回のチキンカレーより辛さは控えめで食べやすい

ただ、、、カットされてる人参とか見ると、ミックスベジタブルなのかなって思っちゃった。

個人的には辛めが好きなのでチキンカレーの方が好きかな

で…相変わらずナンは大きいし、美味しい

写真撮るの忘れちゃった(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



【2015/01/06 23:26】 | 神戸 又は周辺
トラックバック(0) |
相棒がハマってるスペインバル。

連れてってもらったさ



アンバー…メニューに書かれてる内容通り苦味が強かったけど、何か…物足りない味。

普段飲んでる物と違うからかな




タパスの盛り合わせ、真ん中のキノコが1番美味しかったな

初めて食べたけど、、あんまり得意じゃないかな




ムール貝の漁師風

ムール貝も初めてだったけど…本日1番の当たり

めっさ美味いじゃん




小エビのアヒージョ。

バケットつけて食べても美味しいんだね




小柱と野菜のトマトクリームソーススパゲティ。

茹でに入れた塩なのか、ホタテが原因かは分からないが…塩辛かった


あたり、ハズレ…色々あったけど、食べたこと無い物ばかりだったから、新鮮味があって良かった

殆どが旨い店に行きたいな(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



【2014/12/15 23:38】 | 神戸 又は周辺
トラックバック(0) |
但馬牛をじっくり煮込んだボロネーゼ




ホタテと旬の野菜のバジルソースパスタ




と…ピザ




を、注文したら…実は、、、

前菜まであった(笑)





出てきた物は、全て同じサイズのお皿だった

前菜、食べてたら…お腹満たされてきたのに

ドンッ

と、パスタとピザが…

頼みすぎたと反省。

でも、3人で食べるんだよ(笑)

いや、前菜がボリューム凄すぎなんだよ


前菜は素材を楽しむ感じになってて、ナスを食べた時…こ、これは…懐かしのババナスでは

凄く水分があって、この形状…きっとそうだ

ジャガイモ…小さくて丸い。

お連れちゃんは、インカのめざめでは

と言うも、私…食べたことないしワカラナァ~イ(笑)


パスタは、どちらともモチモチして旬の野菜の方が個人的には美味しかった

ホタテの塩気がイイ感じのアクセントにもなり、あっさりしてたのも良かったなぁ

あっ、抜けてましたが、前菜と一緒に来たフォカッチャも旨しっ


良い値段してたけど、これなら満足って思える品々でした





にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




【2014/08/14 10:00】 | 神戸 又は周辺
トラックバック(0) |


YASU
いやぁ・・・
相変わらず、美味しそうなもん食べてはりますねぇ♪
うらやましいです(*^▽^*)

Re:
akko
今だけです…今だけ(笑)

コメントを閉じる▲
前々から気にはなっていたカレー屋さん。



行こうと思っていても、お連れさまがなかなかカレーを食べたい気分では無いことが多く…行けなかった



ですが…やっと行けました



すんごいお腹減っていたので、カバブカレーライスとタンドリーチキンティッカを注文



タンドリーチキンは…思ってたより好みではなかったてすが、カレーは最高に美味しいです





それに、写真奥に写っているナンもメッチャ美味しい



久々に美味しいカレーに出会いました



ランチ時は混むみたいですが、分かりますね



あと…学生さんにはお得かも。ランチタイム終日かは忘れましたが、ワンコインで確か…カレー食べれます



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



【2014/07/13 08:58】 | 神戸 又は周辺
トラックバック(0) |
本日のランチ



以前一回行ったお店



ローストビーフ丼





相変わらず、ボリューミー



美味しいしね



大盛りなんて頼んだら、食べれないだろうな(笑)



並で750円 大盛で950円



しかも、ランチタイムを過ぎても、並んでる列は…ソコソコ



人気は衰えませんね




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


【2014/06/26 13:53】 | 神戸 又は周辺
トラックバック(0) |
