甘いもの・グルメ、出掛け先で見つけた物などのブログです。

「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」で食べれる




ミッキーマウスをイメージした「レモンクリームパイ」(左)と
ミニーマウスをイメージした「ストロベリーチョコチップマフィン」(右)


「レモンクリームパイ」は、ミッキーマウスの大好物“レモンパイ”をイメージしたパイに、ミッキーの形をしたチョコがトッピングされたもの。


一方の「ストロベリーチョコチップマフィン」は、チョコチップ入りのビスケットでミニーマウスの“耳”をイメージしたマフィンとなっている。いずれも価格は350円。



むっちゃ可愛い


レモンクリームパイ、食べたいなあ


何で、七夕の時に出しててくれないかな


そんな早く、またディズニー行けるほどゆとりないです



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


【2014/07/20 23:29】 | ディズニー
トラックバック(0) |
エビマン





骨付きソーセージ & ビール





天の川











ハンバーグ





サンドイッチ





生春巻き





もー、食事…大満足の2日間でした



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


【2014/07/05 09:00】 | ディズニー
トラックバック(0) |

NoTitle
山猫
暫く行ってないのですが記事を観て…凄く行きたくなりましたぁ(≧▽≦)


NoTitle
koyomi
カクテル?とってもキレイですね。
お味は、どうでしたか?

NoTitle
akko
山猫さん、行って来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
楽しいですから(笑)

NoTitle
akko
koyomiさん、カクテルは綺麗ですが…すんごい甘いですよ(笑) 吃驚させられましたから(>_<)

コメントを閉じる▲
ドリーマーズラウンジで、ディナー








どれもこれも美味しかったけど、パスタが、一番美味しかった



バジルの味が絶妙



パスタの硬さやもっちり感もイイ



今まで食べた中で、1番だね



地ビールも…炭酸強くないし、苦味もキツすぎず…まろやかで最高



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


【2014/07/04 03:10】 | ディズニー
トラックバック(0) |

NoTitle
山猫
気分が良い時間が過ごせたのでしょうねぇ♪

コメントを閉じる▲
